SRCシナリオ製作



という訳で、メメントモリが95%ぐらい完結状態でリリースですよリリース!
あとエンディング含め3Eveなんだけど、今までの流れと違う分書くのに
エネルギーが必要な感じ。で最近創作エネルギーが集まるような代物を
読んだリプレイしていないので、なんというか――進まない?
こう、かんそうとかきたらすすむかもしれないよ(チラッ、チラッ
後、12話のプレイ感想を下さった方が皆様マクロスを撃破しててワラタ
SRCプレイヤーはあんなのを見ると撃破したくなる生き物なんでしょうかw




そして本日拍手を下さった方に業務連絡。
えっと実は戦闘イベント周りはほぼコピペだったために起こったミスですorz
現在修正したものと差し替えてありますが、プレイ的には問題ないかと思います。
しかし、このような凡ミスをしてしまうとは本当に失礼いたしましたORZ