シナリオ製作



バーンヴォルグ第二部完!
正直毎回ただおきさんに無茶ばっかし言いながらシナリオを作っております。
本当にただおきさん無しだとバーンヴォルグは全く別の物になって今ある
シンプルイズベストの姿とは程遠い代物になって仕舞ったんじゃないかなー
と思っておりますOrz


今回は今までと違って世界観を少し広げて見たり、ヒロインを増やしたり
最終的に主人公がハーレム(要員)になったりするやや変化球気味の部分も
ありますが10KB未満であっさりと勢いでシナリオを展開させるって部分は
守れたんじゃないかなーとか感じています。


とりあえずはこの先を作るよりは例のアレのプロットを練りつつ現実可能か
の考証を行いつつ、確実に終わる範囲で纏められる目途を立てる作業の方を
優先させていただきたいかなーと言った感じで。