SRCシナリオ感想



アヴィスレイムの魔王、11話
以下、ネタバレ含むので隠し。


とりあえず、誰が敵で誰が味方なのか良くわからなくなりつつも
気力配分がシビアでかなり涙目な印象。心情的にも資金的にも気力的にも
アークニクスを潰したくて溜まりませんw リソース管理がトップクラスに
シビアな印象です。計画的に進めないと設計開発も戦闘も行き詰ります。


というか、設計開発的に完全に詰まったらしく序盤に殺してしまった
開発経路をどうやってフォローしようかで頭が痛い状態に。


上位機種からの再設計となると、お金と相談してかなり辛い結果になりますしね。
もういっそ最初からやり直すべきなのかなぁと思いつつ。


ただ、魔王様がツンデレ過ぎるので最終的に人間にとっていい感じのラストを
導いてくれそうな雰囲気が漂いつつ女王様のワンコレベルの増大が地味にニヤニヤで
何だかんだで、今後が楽しみな気分になりつつ続きをお待ちする方向で。