SRCシナリオ制作



A:シナリオ制作はー?
Q:昨日、2KBくらい進む。ただし今日は気力が足りなかった。


そして、気力不足の癖に本日の妄想の産物。


浅木まゆみ
まゆみ, あさぎまゆみ, 女性, AIM, AAAA, 120
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30
133, 137, 140, 146, 153, 150, 普通
SP, 30, 根性, 1, 足かせ, 3, 迂闊, 12, 集中, 18, かく乱=20, 25, 幸運=1, 99
MDS_AmagiAyumi.bmp, -.mid
===
ハードポイントLv4=パイロットスキル
連続行動


# アイコンが汎用から専用のものに!(ナニ
# 微妙に能力底上げ。(迎撃+1、命中回避+10、格闘射撃技量反応+5)
# SPは完全にイメージで追加。幸運消費1(ただし習得Lv99)はいろんな意味でネタ。
# 実用レベルではかく乱の消費20が美味しい形で。
# 因みに迂闊はスカファンオリジナルSPで効果はこんな感じ
# パイロットスキルは多目なので、そこでカバーしたいところ。


迂闊, うかつ
迂, 30, 自分, ターン, -, -, かく乱;熱血
命中強化Lv2 ダメージ増加Lv3 回避低下Lv3 被ダメージ増加Lv3
1ターン、命中&攻撃&被ダメ30%↑、回避30%↓


GAV-01D・ディファイアントD
ディファイアントD, でぃふぁいあんとでぃー, AIM, 1, 4
陸, 3, S, 0, 60
特殊能力
パイロット能力付加="格闘武器使用可能=非表示"
パイロット能力付加="移動力Lv3=非表示"
地形適応=市街地戦仕様 街 道路
迎撃武器=12.7mm固定機銃
カウンターアタック
ダミー技能=カウンターアタック可能
カウンターアタック可能=解説 反撃時に相手を迎撃する格闘攻撃を使用可能;以下都合により(略
3800, 70, 1300, 75
EACA, MDS_GAV01D-DefiantD.bmp
カウンターアタック, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 反突
12.7mm固定機銃, 1270, 1, 1, +25, 20, 5, -, AABA, -5, 射銃連L4先
高周波ダガー, 1300, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +15, 武破
マシンライフル, 1400, 1, 3, +0, 12, 15, -, AABA, +0, 銃連L8
ハンドミサイル, 1600, 2, 4, -5, 4, 20, -, AACA, -5, 実H
M88炸裂手榴弾, 1700, 1, 2, -5, 4, 25, -, AACA, +10, 実P
4連装MLRS, 1800, 2, 3, -10, 4, 30, -, AACA, +5, 実連L4
一斉射撃, 2000, 2, 4, +0, 4, 60, 120, AABA, +15, 斉M拡(射撃初期値Lv140 射撃Lv170)


# 地味に対空能力向上。
# イメージ優先で、少し耐久性能UP
# アイテムスロット+2、資金はスカファンフォーマットで0に。経験値微増
# 固定機銃がネタ的に強力にしすぎたけれども、私は謝らない。
# 後、まゆみさんが乗っても一斉射撃が使用できないのは仕様。
# レベルコンバートで、パイロットの射撃を強化すれば使える形で。


深影様が不快に思われた場合。この日記は削除いたします。
いや、けれどこういうものが作りたくなるくらいに魅力的なキャラクターだったなと思っていたらければ……