赤い豚のスパロボZ



ランド編クリアー! 以下、一応ネタバレがあるので隠し。
人生に迷ったマサキア○ドーとも何となく和解。
嫁がロリから幼妻に進化、で攻略サイトを見る限りほぼ理想的なグットエンドを通った模様。
けど全体的に次を見据えた流れってのが気になるところでした。あんまし解決していないというか特に主役回りが。
さらに、人間爆弾イベントは普通にありましたし、ステラもフォウも救えず、シンもあんまり主役っぽくない感じで……orz
ただし、主人公の人徳で随分と明るい展開が多かったなぁと。
次回プレイではその辺りをどうにかしていきたいなぁと思う所存。
とりあえず、二週目は情報を集めながらセツコルートで進める予定だったり。
そして、3週目にランドルートを攻略本見ながらしゃぶり尽くしたいなと。