ふふふふふ…… ウィ○コムめ、早くアンテナを増設しろぉぉぉ!!

最近のインターネット事情


部屋の中でつながらないせいで夜空の下でインターネット中
マジでどうにかしろ、ウィル○ム…… 月六千円払って、これはマジであんまりだ。




SRC『DH』


さて、ウィル○ムの顧客対応の悪さから生じる
接続不良及び、謎の接続規制に巻き込まれて思うように
井戸端SRCに書き込みできない今日この頃


そんな時に限って、DHが大きく動いています。
一応後輩に書き込み代行を頼んでるけど……
書き込めるかどうか微妙なところですし。


というわけで、一応こちらの方で進捗状況その他を報告したいと思います。
まず、DH16話cの製作状況に関しては、それなりです
ここ暫く筆が止まっていましたが、どうにか動き始めました。
上手くいけば七月中にも正式版をアップロードできそうです。


と言うわけで、井戸端SRCオリロボスレに書き込める方が居られましたら
もし、今日の十二時までに一話の中の人名義の書き込みが無いようなら
さて、ウィル○コム〜アップロードできそうです。
までの内容を、一話の中の人の日記にこう書いてあったと
スレの方に貼り付けていただければ幸いです。