赤い豚のゲームプレイ



先週末、誰にも語られない戦いがあった。
潜水艦2隻によるゲリラ戦を仕掛け敵主力を後一撃まで追い込んだ結果――


大敗、女神3、応急2、各資源を5000程度失って得るモノが何もない結末を迎える。


そして8月25日(土)14:00、再び絶望的な戦いの幕が開ける。

前回よりも大幅にレベルアップした主力艦隊、超ド級陸奥の投入。
そして14時間に渡る潜水艦によるゲリラ戦を展開、借りてきたバトルシップ
思いの外視聴に絶えなかったり、ノリで借りたGガン最終巻が凄いたのしかったり
陸奥二隻、阿武隈二隻、鬼怒一隻、加賀二隻何で既に出た子ばかりレアい子が出る
んですかねぇ…… 舞風だと? なんて戦いの中で敵主力が完全に損耗した時点で
主力艦隊が出撃、その結果――

8月26日(日)04:19分、E-4海域の敵戦力を正面突破っ!

総攻略時間14時間20分
バケツ116→70
油18559→19663(+1104)
弾19551→20319(+768)
鉄24586→26096(+1510)
ボ19267→17439(-1828)


潜水艦回しの最中キラキラ遠征すりゃそりゃ資源増えますよね……
あ、ボーキが減ってるのは天山欲しさにレシピ回したせいです。
1個手に入りましたやったね!
因みに今回のイベントで手に入れた子はこんな感じ。

正直な話SRC界隈ならトップクラスの戦果ですね、やったね!
……いやまぁうん、ほらシナリオ制作は今お休み中ですけど
完全に感想とか犠牲になってますよね、今日から一週間で
一日1感想(週7感想)目指して頑張りますorz