赤い豚のゲームプレイ



さてイベント期間が延びているという事でE-3攻略に向け主力となる艦隊を
ガンガン鍛えて居た所電と雪風のLvが40に到達、あれ? イベント前から
3-2攻略用に育成していた子も全員Lv30は超えてるし行けるんじゃね?
と思った結果が――



3-2攻略ヒャッハー! いやまぁうん正直初回で攻略できるとは思わなんだ。
さて、3-2をAランククリアして新しい艦むすが来たわけです。ああこれは――
那珂ちゃんだな!(オチ的な意味で)



……陸奥、だと?
霧島Lv51、金剛Lv40まで鍛えた所で陸奥だと……っ!
くぅっ! イベント攻略艦隊構築中でなければ素直に
喜べたものをっ! というかアレですね正直長門さんの方が好み(マテ
まぁとりあえずは今週末にE-3クリア、その後は主力艦隊のレベルを上げつつ
バケツ100、北上様と潜水艦2隻がLv50、各資源10Kオーバーの全ての条件を
満たした段階で大和獲得に向けて玉砕覚悟資(源的な意味で)のE-4突貫ですかね。