シナリオ感想[FeatherWeight]



感想を書くことを(自分自身に)強いられているんだ!
えっとこうアレです、シナリオを書かずにこの界隈に居座るなら
せめて感想を書いて盛り上げていきたい。そういう心意気です。


一言で表すならSFっぽい感じでビターな失恋話。
ロボット物である意味はあんまりないというか個人的には
いっそ主人公機は純粋な宇宙船であった方がよかったかな
とも思いましたが、戦闘マシーンとしての属性を強くする
という意味合いで必要だったのかもなとも。


そしてオマケを見てみるとなんか色々世界観が広がりそうですが
これまでのシリーズとはあんまり関係なさそうな感じなのかなーとか。