GPコメント返し



んで、忘年会にてGPのコメントが発表されたのでコメント返しですよ!
いやぁ、本当にこれがあるからグランプリは楽しみなんです。
以下隠し
メビウスリング


>>一見難しく作ってあるのに、ちゃんと救済処置も作りこんであってバランス感覚が素晴らしい!【戦闘】
確かに戦闘バランスに関しては(全員味方が生存さえすれば)丁度いい感じに組めたなぁと自負しています。
……味方の数が少ないと一気に厳しくなる辺り、もうちょっと練り込めば良かったなぁと反省しております。


>>ユニットの性能がロマンに満ちてます。最初の騙された感もよかった。
>>あと完全にヤっちゃうエンディングが流石でした。完結お疲れ様です。【戦闘】
ループ系連続攻撃はロマンですマジで。もっと流行れば良いのに……
最初の騙された感はアレです、狙い通りなので本当にうれしいです。
後、ヤっちゃうエンディングはやらかした気はしますが反省してません。


>>ダンジョン探索が楽しかった。後、ヒロインとフラグを立てまくる主人公マジパネェ【戦闘】
ダンジョンに関しては昔からやりたかったネタなので楽しいといって頂けて嬉しいです。
後、フラグに関してはプレイヤーが立てなければ一途ですよ! ……一応。


>>ループ物をSRCでという意欲作、各ルートの描き方も好みだった。【ストーリー】
意外とフラグ管理さえミスしなければSRCはループに向いた
構造をしていると思うんですよねぇ……もっと増えれば良いのに。
後、各ルートに関してはそれぞれテーマを決めある程度やりたい事が
出来たのでそう言って頂けると嬉しいです。


>>シナリオに絡んでくる追加攻撃の使い方などがステキ。【戦闘】
ネ、ネタを知っていると色々アレだったりしますw
とりあえず、刃鳴散らすFateのツバメ返しからあの一連の
ストーリーが生まれたと言っても過言では無かったりします。


>>ループする世界の謎を解き明かしながら進むストーリーが面白い。
>>ゲーム面もそんな世界観に合わせて作られていて独特の雰囲気が素敵でした。【GP】
GP武門投票ありがとうございますorz
雰囲気に関してもかなり気を使ったので、そう言って頂けると幸いです。


>>独特の雰囲気とシステムに合ったストーリーが良い感じ。
>>システム面で快適さに欠けるのが少し残念だけど、まぁストーリー部門なので。【ストーリー】
がふぅっ……確かに今プレイするとシステム面
特にループするシナリオパートのスキップ等がアレですよねぇ。
後、微妙に重かったりしますし。リメイク時に改善したい所です。




・重轟機譚ブラスバルター


>>すべてを勢いで押し流していくようなシナリオでした。
>>いったい何食ったらこんな発想が出てくるのか。【コメディ】
何も食わずにオフ会でカラオケで歌わずにシナリオを作るテンションで
このシナリオの9割は出来ておりますw


>>シンプルながらも、楽しませて貰った作品。
>>作者達が楽しんで作ってるのが伝わるのも良い【GP】
ですねぇ、皆で楽しみながら作れたという意味で
物凄く楽しい作品でした。


>>燃えておくべきなのか笑うべきなのかよくわかんねえ【コメディ】
笑えばいいと思うよ! そしてついでに燃えて頂ければ!




と、言った感じで。
本当に投票して下さってありがとうございましたorz