生きるのはめんどくさいが、死ぬのはもっと面倒だ。

赤い豚の日常


結局、英語、画像処理、システム制御工学が駄目だったか〜
再試を頑張らないと。そして迫るトーイックと就職。欝です。


そして最近やっと、夜中にネットが可能になりました。
正確にはコンセント抜いたノーパソを持ってベランダに出なくても
ネットが可能になりました。
しかしその為に、月七千円近いお金がかかるという。
……恐るべしナローバンド、ああくそせめて光並みの速度が欲しいです安西先生orz




SRC


DHがどうにか軌道に乗り始めたぜ。
このペースなら、十月末にはシナリオが完成する可能性が出てきました。
ただ、龍剣聖唱譚関連が上手いことまとめられるかどうかは微妙。




シナリオレビュー


こうテスト期間中にちょくちょくプレイしてたシナリオのレビューとかやってみる。


負の遺産


最後までプレイしてみたけど、まあ面白かったといった感想。
微妙に主人公の内面描写とかが足りず、主人公の最後の行動がちょっと唐突に感じたのが難点でしたが
国境を巡る二つの勢力の対立をしっかり描いている所は高評価。
本来、キャラクターを中心としてストーリーが動いていくことの多いSRCオリロボシナリオの中で
世界観をきちんと描けている作品だと感じました。
オリロボ好きならプレイして損は無い作品だと思います。