マトリクスなんて、大嫌いだ(数学的な意味合いで

赤い豚の試験期間


あはは、画像工学でゼロ点取ったぜorz
いや、もとより諦めてたしそこまでショックではないけどさ
初めから点が取れるとは思ってなかったけど、本当に点が取れないといっその事清清しい。
とりあえず再試は本試験と殆ど同じ問題を出すそうだから頑張って勉強しないとなぁ。


応用数理?は再試、勉強していないところが中心に出た。
これは、ちゃんと復習すれば合格できる雰囲気。


特許概論は微妙
地球物理、物性化学はたぶんOK
産業デザインはテストなしでプレゼンが良かったから
(自分は殆ど頑張ってない)確実に合格


残りは半導体電力変換工学のレポートとテスト
実践英語のテスト、現代物理のテスト、システム制御工学のテスト
画像工学の再試、応用数学?の再試で前期試験期間は終了かなぁ。
……何はともあれ、留年しないように頑張ろう。




赤い豚の就職活動


……まずは、試験期間を乗り切ることが大切だよな。
あ〜 十月にトーイックあるし、就職活動の為に受けとこうかな。
せっかく英語漬け買ったし。九月に入ってからやってないけどな〜。




SRC


意外とレポートと試験期間の休憩中にプレイはやってたり
……作成する気力は足りない。
結構クリアシナリオが集まっているから
いつかレビューサイトでも作ってみたいなぁ、と現実逃避
星の数による作品評価と、作品傾向、個人的感想、後似た傾向のシナリオレビューへのリンク
を一ページにまとめたレビューサイトとかあったらプレイヤーとしては自分の趣味にあった
シナリオをプレイしやすくなると思うなぁ。


まあ、その前にメタフォとDHをぉぉぉ。
DHは、いっその事二面に分けたほうがいいのかもなぁ。
等身大と、ロボ基準、同時に動かそうとするから動かない気がする今日この頃。