俺は、涙を流さない〜(泣

赤い豚の日常


さて、夏休みが短い。
明日から授業だぜ。
なんと、あれだ即効で発表だ
うふふふ、仕上がってないレポートが、幾つかあるぜ。
……後二十日休みプリーズ(泣




SRC


駄目だ、俺製作者として死んでるかもしれない。
とりあえず、レポート+テストで九月は死ぬ。死んだ。日記の更新も無理だ。




バトン


「回してくれた人について答えるバトン」
のカウンターが戻ってきたので答えるぜ。
スパロゥさん
RIOTさん




◎見た目は?会ったことない人はイメージで!


スパロゥさん:
なんというか、白衣が似合いそうな人。
ちょっと繊細そうな印象を受けたぜ。


RIOTさん:
陽気そうな人だったぜ。




◎性格は?


スパロゥさん:
ちょっと線が細そうな真面目さを感じたぜ。


RIOTさん:
おおらかそうでいて、細かい所に目が行くタイプだぜ。




◎恋愛対象になる?
僕はホモ結合は女の子と見まごう程の美少年(以下略




◎動物に例えると?


スパロゥさん:
なんとなく、馬だぜ。


RIOTさん:
オラウータンだぜ。




◎プレゼントあげるなら?


スパロゥさん:
漠然と考えている、機動戦車レオの世界観をベースにした
オリロボのあらすじと、設定をまとめてプレゼントだぜ。


RIOTさん:
……エロSSと言いたいところだけど、エロでは勝てないんだぜ。




◎一緒に遊ぶなら?


スパロゥさん:
一緒に駐屯地祭に行きたいぜ。


RIOTさん:
暇になったら、もう一度カラオケに行こうぜ。




◎あだ名つけるなら?


スパロゥさん:
ぱろぅさん、というか時々ぱろぅさんと呼んでるような気が……


RIOTさん:
りったんで(オィ




◎バトン回す次の7人
とりあえず、ここでストップ。
後はカウンターに徹します。