SRCシナリオCM



このコーナーはノリで突発的に始まった
ハシモト的にもっと評価されて欲しいけれどあまり評価されていない
シナリオを取り上げて、CMしてしまおうという趣旨のコーナーです。
……と言いつつ第02回目で息切れ気味。でしたがっ!
こう、来ました! おススメのシナリオって奴がっ!


という訳で、第03回目はだだいこ様のフォトグラフです。
以下ネタばれ等の恐れがあるので略。


シナリオの概要はサイトの説明文を転記しますと
ちょっぴりエッチなガンダムシナリオです。
1話完結ですので、息抜きにどうぞ。
「ジ・オリジン」がベースになってます。
番外編(ガンダムエース12月増刊号)の後日談。
とのことです。
シュミレーターでシャアに負け越して凹んでいるアムロをに対して
リュウさんがアムロがフラウのパンツに悪戯している処を写真にをネタに
シャアに勝てたらこのネガを渡してやる、勝てなかったら……分かってるな?
と脅されるウホッ! なストーリーです。(オィ


しかし、このアムロがフラウのパンツに悪戯している写真には
安彦良和っぽい色気があるなぁと。なんだろう、こう男の娘は射程範囲内ですが
ウホッ! は射程外の筈のハシモトがおぉう…… と何かを感じてしまう様なエロさ。
……どうしよう?


戦闘に関しては、ちょっと確率の神様と戦うだけの簡単な感じで。
まぁ、最終的にアムロは酷い目にあってしまうのですが……
結末は実際にプレイしてたしかめて下さい。


※1:一言も嘘はついていませんが、色々誤解を招く表現がある事は認めます。(オィ
※2:ただ、本当に嘘はついてないのでアムロの一枚絵に色気を感じたのは本当です。(マテ