シナリオ耐久プレイ企画



しかし、かなり早い段階で参加表明をしましたが
ぶっちゃけスタートが一番遅いのは僕ですね! わかってます……orz
だけど、それでも、この企画は立ち上がりの早さではなく
むしろ最後まで続けたものが勝者! 立ち上がりの遅さはむしろ
戦略的には有りなのだ! ……と、スタートが遅れたことを詫び?つつ耐久プレイを


勇者鳳凰ブレイガード、1話〜3話
1話、とるあえずプレイ。改めてプレイするととても王道な1話だなと。
2話、やっぱりカットインが一枚あるとアニメは締まりますよねぇという話。
3話、なんだかんだで3話くらいから仲間が増え始めるのが勇者シリーズ
……と、こんな感じで今日からだらだらプレイし続けられればなーとか思いつつ。