歯磨いて寝よう。そしてHPをリニュアールしよう、そうしよう

日常の日々
日常生活が、かなり上手くいかない。
ありとあらゆることでミスを犯し、あらゆるものに集中出来ない。
……生活、改めないとなぁ。
とりあえず、明日からはしっかり7:30起床、ご飯はお代わりしない。
四月までの勉強を見てもらうために予備校に顔を出して相談し
昼間はしっかり、課題に取り組み、アルバイトはしっかりこなす。
夜も二時までには眠るように努力しよう。
今は心に真芯が無いから、色々揺らいで、心ブロークンですし。
しっかり気合いを入れて、日常を全力で過ごそう。




SRC製作
現在のタスク
・バスラン:第八話
初期プロットから暴走して、現在迷走中
とりあえずは版権MIDIを使うのを止めて
オリロボシナリオの体裁を整えなおして、赤豚@SRCのコンテンツとして
登録してみようかと愚考中。


・メタフォ:第五話
話の方向性を見失い、迷走中
10話以内で仕上るか、それ以上伸ばすか考えるとこの5話が大きな
ターニングポイントな訳で、なんにせよ十月が終わるまでに最悪一話
更新できたらいいなぁ…… と思うわけで。




SRC感想
今書くと、悪口の集合体になりそうなので、カットっ!!




どうでもいい呟き
最近エロ業者が来ない掲示板と、使いやすいHPスペースを探しています。
おススメの掲示板や、HPのスペースをご存知の方はどうぞコメント欄等でこっそり押してていただければ幸いです。