シナリオ制作



たくさんのスター、本当にありがとうございますorz
後、関崎君が何やら素敵な日記を書いて下さったようなので
明日の夜にでも突撃させていただきたいかと〜。


そして、そして……設置してからしばらく反応の無かった
拍手的な物に初めてコメントがついたので! 折角なので返信しようかとっ!


以下ネタばれを含むので略
2010/09/26/09:38 にメッセージを下さった方
メビウスリング面白いです
気づいたら誰もいなくなっててびっくりしました
一つ気になったところがありまして
スワローリバースの説明の発動率がおかしいことになっています。
>ハシモトからの返信
どもです! 気づいたら誰もいなくなるのは計画通り! って奴です。
スワローリバースの発動率に関してはアイテムの方ですね。
ご報告ありがとうございます、次回までに修正しておきます。




2010/09/26/22:09 にメッセージを下さった方
メビウスリングプレイさせていただきました。
なんというか、ガンパレを初めてプレイしたときの、
死にまくりながら何とか熊本城まで辿り着いたのを思い出しました。
きっと幼なじみと後輩と先輩と悪友とアリスの個別ED+ハーレムEDがあるんですよね?
スカイファングの方も3周目をプレイ中ですが、
更新?リメイク?を待たせていただきます。
>ハシモトからの返信
ガンパレと比較して頂けるなんて光栄ですorz
個別エンドは考えていますが、ハーレムエンドは――
要望が多ければ……というレベルで。
スカイファングの方は、もう下手すれば完全に別物……
というレベルで組みかえるかもしれませんorz
少なくても現状の物からそのまま続きを書くのは難しい感じです。
とりあえずはメビウスリンク完結後ですね〜。


と言った感じで
後、22時に拍手だけ押して行って下さった方も居られる様で
何はともあれハシモトは幸せ者です本当に。