赤い豚の日常



形状記憶合金性のメガネとはいえ、そうでないところは脆いもので
2万円超えのフレームがポッキリお亡くなりになって、サブメガネで生活していたハシモトです。
という訳で新しくメインメガネとサブメガネを買ってきました。
レンズフレーム込みで2本合わせて2万円ポッキリ。
しかし、視力の低下に合わせて強くしたメガネに長時間目が持たないので
結局は古いサブメガネを使っているんですけれどね!?


まぁ、それは兎も角として
地味に今月、殆ど残業なしじゃね?
というか、仕事が無くね?
いやまぁ、2月から地獄っぽく。
多分、12月以上の地獄が待っていると覚悟完了
そして多分、3月も11月並に忙しいんだろうなぁと。


そんなこんなでリアルが充実していないのにSRCが進んでいない。
なら一体何をしているのかとペルソナ3ポータブルです。
12日で90時間。一日平均10時間近くプレイしている計算になります。
いや、平均は平均であってこの前の三連休で50時間プレイしたという罠なんですが。
多分平日平均だと、3〜4時間位なんじゃ……って自由な時間ほぼ全部ジャン!?
まぁ、こうアリスとか光龍とか作っちゃったからなぁ。後イージーモードとはいえ
死神を殺すまでやりこんだりとか。クリアはしてませんけれどね。
ただ、最近こうSRCエナジーっぽいものがたまって来た気がするので
今週末気が向いたら、多少なりとも……書ける、いや書く……?