SRCシナリオ制作



地味にツイッターでバーンヴォルグの感想があってニヤニヤしております。
以下ネタバレ等ありますので略


正直ネタとしては結構前から温めて居た奴で契約すればすべてをすっ飛ばす
デウスエクスマキナとしての力を持つヒロインがちょっとS気味な主人公と
契約しようとしてなんやかんやで契約前に状況が片付くって話が最初にあり。


え? 共闘でアイコン書いて頂けるん? じゃあブラバルじゃなくて新しく
そっちからネタ持ってきますわ! という流れでバーンヴォルグが参戦という
流れとなってしまった感じです。


本来ならもうちょっと長めにまとめるなりしてしまうといいのかなーとか
思わなくも無かったのですが、ネタ的にだらだら続けるのもアレだしと
あんな感じに纏めてみました。


一応ORFに繋がらない、もしくはその後の展開としてネタが無い訳じゃ
無いんですけれどもそこまでやると蛇足っぽいかもしれないかなーって
感じです。