SRCシナリオ感想



キズナ・アンサンブル、最終話まで。
ネタバレの為隠し。


色々あって途中で止めていたシナリオだったけれど最後までプレイ。
こう、少年向けライトなストーリーだと思っていたら途中でエヴァりました。
大体こんな感じのストーリー、一応一貫してありがとうがテーマになっている
感じですけれど、後半から。特にキズナが一度死んだあとに出てくるありがとうが
すさまじく胡散臭く感じてしまう僕は汚れてしまった人間なんだろうかと。


後、もうちょっと素直にボーイミーツガールの方が好みだったなぁとか。


データとしては、一部脇役が尖っている感じで。
全体的にデータやシナリオのブレがあって、ある意味リレー的な面白さが
出ているシナリオだったんじゃないかと。