赤い豚のコメント返し



長くなったので隠し


2011/07/10/03:42 に拍手を下さった方
>メタルフォルテプレイしました。プロローグ?の表示スピードが早くて全部読めなかったです!


プレイありがとうございます。
ぶっちゃけると、碌な事書いていないので深く気にしないでください!


riyu


>リメイクされたのでやりました
>変わりすぎて、前のが思い出せない…
>なぜ前のを取っておかなかった自分…


プレイありがとうございます。後世の中には思い出さない方が
良い事柄ってのも存在するんでございますよ?


>生身ライン君は強くないなぁ
>そしてアイテムでもそこまで強くできないなーと
>スマッシャー戦まで行ってようやく痛感しました
>そこまで1話の強制イベント以外封印してても
>行けたけど、さすがに無理だ…
>というか現状MFAあっても倒せないな
>同じ依頼をやらない縛りプレイな自分なだけに


というか、生身は普通の等身シナリオより弱く
MFAは基準ぶっちぎりで作ってますし。後、改造は無いから
同じ依頼を幾ら受けてもそこまで強化されないんじゃないかなぁとか。


>まぁ、それでも無駄にターン使って
>Lvをあげれば勝てる予測は立ちましたけど
>今後のバランスが壊れそう&寒い
>ということで素直に放置することにしました
>38スタートなら現状でも倒せる
>解説だと脱力〜とあるけど
>どっちかと言うと激励とかの方が大事かもしれない
>ライン君のユニット&SP的に


う、う〜ん。同じレベルになるまでターン使って殴ろうとするなら
MFAを使わないと厳しいんじゃないかなぁとか。こうSP使ってくるので
結構な頻度で必中使ってきますし。たぶん限りなく理論的に不可能なレベルですよね?
少なくても、riyuさんが諦めている時点で。


>誤字関連
全部まとめて次回更新時に修正しますよ〜。


と言った感じで〜。