赤い豚の日常



ここしばらくスタードライバー輝きのタクト〜にハマってました。
何と言うか、青春物として良いなぁと。ワコに関しては彼女が主役扱いだったら
多分見るの止めてたかなぁと思ったり。嫌いなキャラでは無いですが男性視点から
見て二人の男の子の間で揺れ動くヒロインってのは性的な意味で魅力的には見えませんし。


まぁ、悩んで答えを出そうとしている分TV版アルトよりは好感度高かったりしますがw
お前たちは俺の翼だ! は冷静に考えて無い。


個人的にはマクロス7的な3角関係がワコとスガタとタクトの間で繰り広げられるもんだと
思っていたので何だかんだでタクトが横恋慕するポジだったのが以外だったかなぁとも。


戦闘では強いんですけど、弱さも持っていて何だかんだで良い主人公だったなぁ。
取りあえず、映画のDVDが出たら買おう。