シナリオ感想[カーディア、10話]



隠し。
ラスボス登場とかいろいろあったけど、まさか柳川がああなるとは思わなかったなぁ。
……なんだろう、SRCシナリオでいっぱいカップルは見たものの親友と呼び合うのが
あそこまでしっくりくるコンビは今まで居なかった感。友達とは何かとという一種今の
日本で問うと多数の人間がSANチェックする必要がある問いに対して互いが互いに
対して本気で向き合う事という一つの答えを見せられた感。
これがもし、対等なライバルであったら、こればもし隣り合って戦う相棒であったら
多分ここまですとんと納得出来なかったんだろうなと。主人公に対して突っかかる三下
だったからこそ柳川は倉橋と親友であれたんだとそう思います。
で、これは倉橋に遠距離攻撃手段が追加されるフラグと言う事で宜しいか!(マテ