体は妄想で出来ている

日常の日々
バイトがない日は楽だなぁ……

SRC製作
あう、全然進めてない……



SRC感想『魔王鋼殻ギガンデモナ』
一生様の新作シナリオ、某ストームブリンガーがどうなったのか気になりますけど
バスラン絶賛放置中の僕が言えることは何も無い、ええ何も無いのですよ。


全体的に、戦闘は地味ながら
アニメーションはかなりのクオリティ
ただ、チョッと重いのが欠点かなぁ……
新しい敵や味方が出ないときは、アニメをカットしてました。
基本的に某バズバンカーもそんな感じでしたし。


話の流れとしては、チョッとヴァイオレンスが濃くて、裏の描写が多い感じです。
ただ、その分話の流れに説得力が出ていると感じました。


全体的な感想としてはチョッとヴァイオレンス風味のファンタジーシナリオといったところだと思います。
そつなくまとまったシナリオだと思うので、暴力描写が苦手でない人におススメする方向で。


ちょっと粗ばかり書いた感じですが
全体的にクオリティが高いのでおススメです。
ツンデレマニアにはたまりません、ツンデレカップルが
ご飯四杯くらいイけますよ?



OCW関連
深く、静かに潜行中