それはまるで、御伽噺(16歳の幼人妻)

日常の日々
十五分間クッキング『梅とチーズと大蒜のスタミナチャーハン』

用意するもの(一人前)
梅肉……梅三つ分
チーズ…とろけるチーズ一枚
大蒜……ふた欠片
玉葱……半分
ご飯……茶碗二杯
味の素…小さじ2杯程度
塩胡椒…小さじ一杯程度
バター…適量

①大蒜、玉葱を切り刻みます。目に沁みても涙堪えて。
②フライパンを煙が出てくるまで暖めて、バターを溶かします
③玉葱と大蒜を狐色になるまで炒めます。
④ご飯を投入します。
⑤一通り火が通ったら、塩胡椒と隠し味の味の素で味を調えます。
⑥最後にチーズと梅肉を入れたら完成。

いや、普通のチャーハンっぽいけど
一番の問題は、これを朝食として食べたって事実なんだと思う。
……なんで朝っぱらからこんな物を食べたんだろう?
ちょっとしたミステリーっぽい。


SRC製作
メタフォ放置して、他の企画に邁進中。
……今日はチョッとだけでも書かないと、進まなくなりそうで怖いなぁ。
そして誰か、エロイ文章の描き方を教えてくださいOrz
密度が…… どうあがいても密度が薄くなるのです!!


SRC感想『魔王鋼殻ギガンデモナ』
魔王鋼殻メタルフォルテ
メタルフォルテ, 魔王鋼殻, 1, 2
陸, 3, M, 4000, 130
特殊能力
シールド=フォルテディフェンサー
4600, 160, 1200, 60
EABA, GD_MetalFolte.bmp
バーンフォルテ, 1100, 1, 2, +15, -, 5, -, AABA, +0, 火P
鋼鉄拳メタルナックル, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 突
インパクトボルト, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +15, 突雷S
ファイアボルト, 1500, 1, 3, +0, -, 15, -, AABA, +5, 実火爆
フォルテブラスター, 1800, 2, 5, -5, -, 30, -, AA-A, +10, 火
メタルバスター, 2300, 1, 1, +0, 1, -, 120, AABA, +20, 突

# 某所で見たメタルセイヴァーとメタルフォルテの
# クロスオーバーデータを見て思いついた魔王鋼殻
# いや、細かい設定とかありませんよ?

# あえて語るとしたら
# 皇鉄と呼ばれた魔王、アイン=メタルの力を宿した魔王鋼殻
# 皇の字を名乗るものの、アイン=メタルの魔力はそう高いものではなく
# それを反映して、能力も魔王鋼殻としての能力は低い部類に属する。
# 属性は鉄と炎であり、複数の火炎魔術を使いこなす事が可能であるが
# 炎属性の魔王鋼殻に及ぶほどの力は発揮出来ない。
# 全長25.5m、総重量300t

# って、以外と詳細設定が出来上がってるような気もしなくは無いです。

# というわけでいつき様がこのデータを見られた場合
# 哂って許していただければ幸いだと思ってます。
# というかふざけ過ぎですね…… Orz


OCW関連
世界観について話し合ってる途中です。

そして、DHの方も進み始めて一安心。
出来ればDH9話担当様がこちらを見られているのなら
メッセかメールで連絡して頂ければ幸いです。

こう、15話のネタというか、今後の展開として仕込んでおきたい物が
少々ありますので、それについて話し合いたいな、と。

や、無理にとは言いませんが、出来れば、といったレベルでのお願いです。