砕けた夢を、踏み越えて

日常の日々
とりあえず、学校に行って軽くJavaを弄る。
進路が決まったから、あんまり意味は無いんだけど
家にじっとしてると死にそうになるから行きます。


SRC製作
徐々に進んでるかな?
しかし、全体的に構想を逸脱しそうな雰囲気
如何にかして抑えるか、突き進むか…… 悩みどころか。


SRC感想『XV』
23、24話をプレイ
物語は終盤戦、前半でも身体能力の高い味方キャラを
名無し一般兵が圧倒するなどして、その強さを見せ付けていたテラーが
その真の実力を発揮して、人類に襲い掛かる!!
この絶望的な状況に、どう主人公たちが立ち向うのか……?

後二話で結末にするにはちょっと物足りないというか、尺が足りない気もするけど
実際のところはどうなるのでしょう?

や、別に26話完結とは限らないのですが。


OCW関連
というわけで、一話担当になりました。
出来る限り早く公開できるように頑張ります。