日常の日々
あ〜 とりあえずスタミナをつけるために
生卵と納豆を混ぜて呑みました。

食べたんじゃなくて、呑みました。
ええ、呑みましたとも。
……こう、ェナゾィが圧倒的に足りてないよね? よね?


SRC製作
メタフォ第五話製作中。
どうだろうね、どうだろう。
やりたいことがいくつかあるから、前後編に分けるのも手かなぁ……

そして匿名掲示板に感想を書いてくれた人にありったけのありがとうを
あえて地雷を全部踏んだ貴方にいろんな意味で感謝します。
……こういう風に書くと、チョッと自分のシナリオに自信が無い人っぽいけど


SRC感想
余裕が無いのでパス。


OCW関連
明日、世界観発表の〆切りだなぁ……

一応考えては見たけれど、まとめ上げられなかったので
使える部分があったら使う方向で。

というか、基本的にクロスオーバーを考えると
何かを中心にまとめてしまうので、平等な世界観を構築出来ないんだよなぁ…