メタフォ更新

日常の日々
アレだね、オヤジの誕生日と言ってバイトに行った僕を尻目に
外食して、カラオケに行った家族にウガー!!

畜生目、それで俺に妙に豪華な鳥肉ステーキと
好物のゴーヤチャンプルーを残していたんだな!?

うらんでやる、絶対にうらんでやる!!
と、言いつつ結局食事は食べました。

ついでにオヤジのデザートと思われる
315円ハイソチックブルジョアーアイスと引き換えに怒りを納めるのが
正しい大人の判断なのだと思う。


SRC製作
いろいろあったけど、メタフォ第四話完成。
どうだろうなぁ、主人公とヒロインのキャラを掘り込んだ
つもりなんだけど、ちょっと微妙かも……

そして、ロリの立ち居地も微妙。
コンビのゴツオヤジ含めてどうなるのか半分未定中
これが吉と出るか、凶と出るかは分からない。


SRC感想
朝夜バイト、昼部活で何かシナリオをする時間があると?
当然無い、故に感想もかけないのである。


OCW関連
テストシナリオ製作中、マップとか用意
後はユニットを配置して、各作品毎に画像を用意してリードミーを作る
……ってリードミー作るのは時間がかかりそうだなぁ。