猫百万石

日常の日々
うい、ロボコン行ったけど、頭痛が痛くて寝てました。
あ〜 そして今から給料が入って懐が暖かいうちに呑みにいきます。
オタではないけど気が合う友達っていいですよね?


無論、オタの友達も大好きです。



SRC製作
ほとんど完成しているメタフォ四話
それでも、もうちょっと完成度を高めたいので明日まで
明日までに仕上ようと心に誓う。
ゾルダストーム様のカットインも使用したいし……
へへへ、折角許可貰ったんだから目一杯使わせてもらうぜ!!



SRC感想『S-Zwei
というわけで、僕的に主人公がユウからアヤノに移った
(アレです、ツンデレ >>> 越えられない壁 >>> 男主人公)
S-Zweiですが、アヤノのツンデレはとどまるところを知りません
実弾を使うのが勿体無いと、ユウを挑発したり
どう見ても対艦用の射出型パイルバンカーをユウに向けたり
良い感じのツンモードです、だけどこののツンの中にちょっぴり
デレが入っていればベストと思いつつ、プレイしていると……


僕らのアヤノさんに、恋愛フラグ発生!!


おのれぃ!! レクスめ、共闘シナリオに出てきた時には
何かと理由をつけて、いじめ倒してやる!!(笑


しかし、ツンデレとはツンした対象にデレするから美しいのであって
ツンとデレの対象が違うのはメインヒロインとして認められない……


はっ、アヤノさん、メインヒロインじゃないのか!?


フィンっちを蹴落として、アヤノ×ユウのカップリングが成立しないのか!?
くそう、何てことだ、何てことなんだぁぁぁ!!


いや、本当にそうなれとは思ってませんけど
少なくても、ユウに惹かれるんだけど、こっそり諦めるような描写があれば
ツンデレとして完璧だったと思うのですよ。


とりあえず、今後はアヤノさんがいかにしてレクス君に対してツンモードと
化すのか、楽しみに待ってます。



OCW関連
特に…… 無し。
テストステージはポチポチマップを打ってます。
とりあえず出すメンバーは味方で
・『S-Zweiシリウス、ベガ、プロキオン
・『魔動兵ゼクリト』ゼクリト、ナイド・ゾルフ、ナイド・ドルネ
・『皇鉄のメタルフォルテ』メタルフォルテ、ファルミナス、バスターメタルフォルテ
・『機動戦車レオ』エイブラムズ×3
・『異文化コミュニケーション』バクサイガー、ゼイ・トール、ロードバイン
・『ベリーヘビーマシーン・バァンゴッド』バァンゴッド
・『狂蒼剣機ブロウエシュヴェルト』牙影
・『世界一のロボット』ガニメデ
・『竜の大陸ZERO』ドラグヴェンデル
・『平成妖械紀』モウリョウ、ヤタガラス、モクモクレン
辺りにしようかと目論んでいるのですが、問題
修整、追加があればコメントにてお知らせ下さい。


いや、同時に三十機出撃させるとアレっぽいから
出撃枠十機の選択出撃にする予定ですけど。

敵は、作品中の敵+αの予定です。
それでは今日はこの辺りで〜