俺は、嫌いなシナリオにははっきり嫌いだという男だ

日常の日々
よし、マニュアル免許取ったぞ〜!
しかし 、 H・T には まにゅあるしゃ が ない
ざんねん 、 H・T の ぼうけん は 終わってしまった。


SRC製作
ヒガタ様にテストプレイをしていただき、問題点を洗い出して頂いたので
いろいろ修整してから出します。


SRC感想『S-Zwei
いまの所、2話まで再プレイ
感想としては、テンポがちょっと悪いのが欠点な
力が入ってるシナリオ、といったところかと。
キャラクターも、シナリオも、フラッシュも好水準
なだけに、ちょっと残念。
こう、ほんの少しNPC戦闘とか、敵の数とか
味方の気力とかを弄くれば、テンポが良くなると思います。
や、僕のメタフォみたいに敵の数を減らしまくるのは
それはそれで問題なのですが……。

まあ、そんな上の欠点は些細な事
とりあえずフラッシュによる戦闘シーンと
キャラクターは中々良い水準に達しているかと。

それに、アヤノのツンデレがいい感じ。
頼むから、デレに走るな、そう望んでしまう自分はMなのだろうか?
いや、本来はデレるのが作法なんですけどね〜。
一般的にはデレ3:ツン7が理想とされているが
自分的にはデレ1:ツン99が理想であり、そもそもツンデレとは(以下略


PS:オープニングに出てきた男(?)が、アイコンの都合で
   大きな襟がある服を着ているくせに、裸だと言っていたので
   つまり、首に襟だけをつけている変態なのですね?
   と、しょうもない事を突っ込んでみる。



■OCW関連
今のところは水面下の動きのみ。
メタフォ第四話も完成が近いので、テストシナリオに手を出します。
というか、出さないと仕上がらないのです。
戦闘テストだけだから、そんなに手間は…… かからないと信じたい。