二日連続更新で、ちょっとだけ日記っぽい。

赤い豚の日常


最近、もう若くないんだと思うことが多々あります。
例えばサバゲで実銃と同じ重さの89式(自衛隊の正式突撃銃)を背負って、山の中を全力疾走して呼吸困難に陥った時とか
例えばサバゲで斜面を登っているときに、足を滑らせて頭から地面に落下しそうになった時とか
例えばサバゲでウラーと叫びながら突撃して、集中砲火を浴びてフルボッコになった時とか
……え? 山でサバゲして元気ぴんぴんな時点で、まだまだ若いって?
いや、同じように野山を駆け巡った後輩は、皆元気だったんですよ。
十代と二十代の体力の差を感じた一日でした。




SRC


あれだね、テストプレイマジ大切。スパロゥ様に指摘されるまで
間違ったEveをつっこんだままだった事に気づかなかったぜorz
実は、OCWのオープニングフラッシュを製作してくださったBecause様にメタフォのOPを
数ヶ月前に依頼してたんですよ、で、それが完成することを見越して07.Eveを作ってたら


Because様「素材が足りないから、OPフラッシュ作るのはムリポ。もうちょっと素材を用意してくれませんか?」


と、の事で。
結局今回はオープニングフラッシュを添付しないでリリースするつもりだったのに
うっかり、07.Eveを修正せずにこの世に産み落としてしまったというか……
色々、ごめんなさい。
とりあえずは、メタフォの大きなシルエット画像とか、メタルブレイカーの大きな画像とか
そういうOPに使いやすい大きな画像が必要との事で。
折角買ったのにマウスパットとしてしか利用していないペンタブを利用して
色々頑張らないとなぁ……


PS:
DHに関しては、水面下で事が動いています。
とある筋から、製作を開始したとの情報を頂きましたし
おそらく、もう暫くすればスレのほうに書き込みがあると思いますので
それまでは静観する方向で、また本編のリリースに関してはスレのほうに
書き込みがあった後、改めてアップロードするという形を考えています。