か、金が無い……orz

赤い豚の日常


やったぜ!! セブ○ンイレ○ブンフェアのラジコンクラウンゲットだぜ!!
……その代り、欠員が出たときは問答無用召喚義務が生じたが、後悔はしてない。




SRC


ヒャッハー!! メタフォ第六話を大体十ヶ月ぶりにリリース!!
とりあえずDHがひと段落着いたので、更新することにいたしました。
や、十ヶ月も時間がかかったのは不安定なネット環境とか
そういった部分が大きかったのですが、がが。


そして、今回更新の最大の目玉は、アクナ、シーナ、生徒1がリファインバージョン
になったとこですかね? 特にアクナはメタフォの為に表情を追加していただきました。
おずまん様には足を向けて眠れません、むしろ尻n(r 放送コードに引っかかるので以下略
無論、専用アイコンを描いて頂いた、河童ぷりん様、関崎様、ヒガタ様にも足は向けられません
そして、汎用素材として素敵なアイコンを公開されているアイコン作家の皆様や、フリーで
MIDIを公開されているMIDI作家様、その他使用させていただいている素材の製作者様にも
何より、メタフォをプレイしてくださった皆様に足が向けられない…… あれ? どの方向にも
足が向けられなくないか? 地面に立つか、逆立ちするくらいしか無いような希ガス、ギャー!!


とまぁ、ボケはこれくらいにしておいて。何はともあれ、更新が滞らないようにファイトです。
水面下で進んでいる、新作シナリオとあわせて年内は毎週1話更新する勢いで頑張りたいなぁ。