あ〜 誰か俺の体重を30kgばかりもってって。

赤い豚の日常


トリビア、i-podは洗濯機で洗濯しても、まだ動く。
いやぁ、やっちまったと思ったら暫く放置してたら復活したからおどれぇーた。
凶悪な扱いに耐える電化製品は任天堂だけかと思っていたけど、アップルも中々やるものです。




SRC


よっしゃ――!
水面下で進めていたシナリオの公開の目処が立った。
いやぁ、メタフォを作っていてこういうシナリオが面白いんじゃないか?
と思いついたアイディアとか、大昔の黒歴史とか、そんな物を色々詰め込んだシナリオで
独自インクルを複数搭載しており、その中の一つの動作が挙動不審だったのを
修正することが出来ました。これで当初の目論見通り
週間H・Tが現実のものになりそうです。(少なくても、十一月中は)


無論メタフォも平行して進めてゆく方向で。