ちょっとまて、このペースで更新したら普通に日記になるんじゃないか

赤い豚の日常


なんか、実家に帰ったら山の中のつり橋に連れて行かれました。
いやまぁ、紅葉見に行ったのですがね。とりあえず時間かかったわりに微妙な印象
行きは紅葉を見ながら楽しめたけど、そのつり橋に人が多くて、多くて……
こんなに人が集まると、風情が無いだろ? 常識的に。と突っ込みたくなる様な
人、人、人の群れ! 見ろ、まるで人がゴミのようだ! とそんな感じ。
観光客の数が十分の一くらいで、ゆっくり景色を見ながら歩ければ、もうちょい
風情があって楽しめたと思うのですがね。


後、携帯電話を買えたのですが、最近の携帯電話は凄いですな。
カメラの性能も、三年前とは段違い。後ミュージックプレイヤーとして
十分使えるだけの音質と容量があるのには驚きました。
いやぁ、三年間でここまで進化するものかと……。




SRC


木藤さんにスカイファングをプレイしておもろかったとMIDIを作っていただけた。
いろんな意味で感動した。うん、こういうダイレクトアタックは凄く効く。
とりあえず期待を裏切らないようにファイトだ俺。


スカイファング4話で予定していた話をやると、風呂ネタを消化するには暗すぎるのでは?
と懸念を抱き、第七話で予定していた風呂話を急遽4話用に書き下ろすことに。
それでも既にプロローグは仕上がっていて、戦闘パートも後一歩なので
来週の土日にはアップできるのではないかと思う今日この頃。
とりあえず、OCWBルート最新話のゴールも見えてきたので
いい感じに趣味が軌道に乗りそうです。




TRPG


昨日、人生初TRPGを体験しました。
GMはRIOTさん、プレイヤーはいつきさん、REIさん、SINさん。そして僕
システムはソードワールド旧版で、全体的に皆様にフォローしてもらいながらでしたが
非常に楽しくロールプレイングを行えました。皆様本当にありがとうございます。
……え? どんなキャラクターを演じたか?
…………まぁ、あれだうん、脇役を演じたかったのに、いつの間にか色物になってました。
その節では、いつきさんのフォローがあり、いい感じに進めていただけたので本当に良かったです。