……ヤバイ、何か良くわからんがとにかくヤバインダ。

赤い豚の日常


ソードワールドRPGベーシック購入だぜ!!
これで、RIOTさんやいつきさんたちとTRPGをプレイ出来るぜ!!
とりあえずはあれだ、RIOTさん達とプレイする前に一人で遊んでみよう。
……サイコロ、二個用意しないとな(一人でプレイする為に
………ああ、なんかその様子を考えただけでも欝になるが
訓練無しでいきなり実戦に飛び込むのは危険だと思うので
一人TRPGを頑張ってやってみようと思います。
良い感じに仕上がったら、リプレイと称して日記に貼り付ける方向で。




SRC


ああ、とりあえずDHのプロローグ部分が、音楽、効果音演出。表情変化を除いて完成。
スタートイベントもほぼ完成したので、良い感じにテンションが上がれば十一月中の
完成も夢ではない感じになってきました。
……ただ、下手すると次の話が17話ではなく、16話dになる可能性が高いのが問題。


まあ何はともあれ、俺…… DH16cを公開したらメタフォ6話と、新シナリオを3話まで
リリースするんだ。(限りなく死亡フラグ