赤い豚の日常



よく、出来ると思えばなんだって出来るといいますが
逆説的にこれ、信じられると思います。
出来ないと思うとなんだってできなくなりますから。


なら、逆説的に出来ない自分を信じろ。
出来ないって思いこんで、何もできなくなっている自分の心の力を信じろ。
今何もできないからこそ、ほんのちょっと心のベクトルを逆にすれば
なんだってできるようになれば苦労しないorz


いやまぁ、明日はもうちょっとだけ前向きに仕事します。
マイナスな思考で仕事をしていたら精神的に参るので。


と、神戸駅のモジャカレーの中辛を食べながら思った今日この頃。
しかし、会社の先輩は皆あそこのカレー辛いって言いますけど
個人的には、中辛以降じゃないとスパイシーな刺激が楽しめないと思うんですよね。
……100倍を越えると完全に無理ゲーだと思いますけれど。


後、そろそろいつもの下さいって言ったら。ご飯ルー大盛りトッピングが
ウィンナーとチーズの奴が出てこないかなぁとか。