オフレポ



えっと、まぁちょっとミスとかボケとかありましたけれど
前回の様な妙なアレは無くごく普通のオフ会だったんじゃないかなと。


参加メンバー
・ワトソン熊さん(ダメ親子)
・五月雨さん……(アークウェルロード)
・みさきさん……(アヴィスレイムの魔王)
参加予定だった藤村さんはお仕事の都合で今回欠席orz


全体の流れとしては以下のように。
金曜夜、予約ミスにより急いで店を変更。その旨をメールで伝える。
ネタを作る為に、早朝まで頑張るが失敗。仕方が無いので不貞寝。
起きたら17時……だと? 急いで三宮に。
18:00:熊さんと合流。SRC関連で駄弁る。
19:30:五月雨さん、みさきさんと合流。その後マックで駄弁る。
20:30:店に到着。カオスフルな感じでSRCの会話中心。
23:00:カラオケスタート、序盤はSRCのネタを軽く見せた後、今回はカラオケモードに。
〜   ウホ、五月雨さん実に良い声。そしてネタのチョイスもグッド。
〜   みさきさん魔女っ子好きー?
〜 明らかにスパロボ参戦作品な流れ。熊さんの鳥の歌の後に鳥の詩を入れたのは狙ったが反省はしていない。
05:00:オールタイム終了、解散
といった流れで。個人的にはもうちょっとネタを練っていけばよかったかなぁといった感じで。
何はともあれ、皆様お疲れさまでした〜。