オフ会告知



オフ会の内容で現在決まっている内容を告知


・日時&スケジュール
12月11日18:00頃兵庫県三宮駅付近に集合。
そこから2〜3時間程、SRC関係の雑談をしつつ飲み食い。
(候補としては、三宮周辺の適当な居酒屋で。具体的にどこの店にするかは現状未定)
この時点で一次会終了、一応解散。二次会の一晩耐久……カラオケ?
に参加したいメンバーは喫茶店等で駄弁りつつ、ナイトパックの時間まで待機。
そして、朝まで歌うなりシナリオ書くなり、シナリオ論ぶちまけるなり
色々楽しく過ごして早朝解散。の流れで考えています。


まぁ、ぶっちゃけ前回書いた流れをちょっと補足した程度ですけれど。


・現在参加予定の皆様のお名前〜
ワトソン熊さん(ダメ親子)
藤村さん(三千年戦争シリーズ〜フォシーレバラーダ〜)
misakiさん(アヴィスレイムの魔王)
五月雨柾さん(アークウェルロード)
揃いも揃ってSRCでおオリシナリオを公開されている皆様っ!
……これがスタンド使いは惹かれあう現象というものですね?


食べる物に関しては、リクエスト等が無ければ鍋を考えています。
まぁ、大体こんな感じで。