そして青年は中年への階段をまた一段上ったのであった。

日常の日々『ハッピバースデートゥミー』


家族と、バイト先の先輩から祝福されました。
具体的には
46ℓ冷蔵庫…6000円相当
生活雑貨…2000円相当
アイスクリーム…168円
家族からのメール…プライスレス
やっぱり、あったかい家族って良いよな。
というわけでハッピーバースデートゥミー
(一人で部屋で麦茶とチョコレートを食いながら。)




SRC『OCW』


OK、あと少しでA第三話とB第四話が公開出来そうだぜ?
……素材の一部の著作権が判明して、間違って次のステージに進んでしまったときのEveを完成させればな。
いっそのこと、ロザリオー形式のように毎回ネタを新しく作らないタイプにしたほうがいいかも知れない。




SRC『シナリオ感想』


最近、自分がプレイしたシナリオの傾向を調べてみたら
その殆どがオリロボか、学園シナリオだった罠。
いや、だからといってどうと言うことは無いんだけどさ。


☆少年と定規とSRC


狼二世さん製作の学園シナリオ。具体的には……学園? シナリオ?

いや、本当にそんな感じ、一人の能力者の少年がSRC島にたどり着くまでに二話
そして九話まで進んでいるのにまだ授業を受けてないというか……
このペースなら入学式がエンディングで、さあ俺達のSRC学園はこれからだっ!!
って展開になりそうだなぁ、という雰囲気をかもし出してます。

しかし、展開がかったるいということは無く、むしろ学校が始まる直前の春休み
の雰囲気を存分に出しながら、個性的なキャラクターを時にはコメディチックに
時にはシリアスに魅せてくれるシナリオだと感じられました。

今現在、非常に盛り上がったところなので次回更新を首を長くして待ちたいところです。