友の間はブレイコー

日常の日々『FINと一緒』


つうわけで、芯友ことFINの家から更新中です。
いやぁ、家が広いってのは良いね?
寮の三畳一間は狭いから、広いFINっちは心が癒される。




SRC『シナリオ感想』


☆虚空回る


え……? 秋斗って主役じゃなかったの? そんな唐突な展開。
直前までいつものRTT様の展開で、ボケと突っ込みと変態によるコメディだったのに
たった一瞬で、黒RTT節とも呼べるドロドロとした血と肉と殺戮の空気と化しました。
そして、あっさり今まで主役っぽかった秋斗を完全に無視したオープニングっぽい
カットインのスタイリッシュさに惚れましたよ。
え、ハシモトは弱い主人公萌えじゃなかったのかって?
いや、血とか、臓物とか、復讐とか、そういうのも好きだからっ!!
次からは、弱い主人公萌えではなく、ドロドロとして救いようが無い展開を楽しみに待ってます。