先が見えなくても、あがくことに意味がある、のかもしれない。

日常の日々『勉強』


少ししか進められなかった、と考えるべきか。
少しでも進めた、と考えるべきか。
なんにしろ、頑張る必要は山のようにある。




SRC『シナリオ感想』


おまいら、感想を書くのが間に合いませんよ?


☆鵯十五話、十六話


恐ろしい速度で進んでゆく学園シナリオその①
まさに山場と言うか、頂至たんを助けるために頑張る話……のはずなのですが、ドタバタコメディです。
シリアスだと思った俺の気持ちを返せっ!! なんて事は言いませんぜ。
何故ならば、モア・ドリーム奮闘記でもっとも愛を注いでるホワイトシャドウが十五話でネタになってるからさー!!
まあ好きなキャラなんだけど、ぶっちゃけると、コードネームしか覚えてなくて本名が思い出せないけどさ。
まあ、シャドウホワイトの本名はどうでも良い。
十六話は…… とりあえずプレイしてくださいとしかいえません。
学園シナリオの範疇を飛び出して、もうちょっと広い範囲になりそうな雰囲気をかもし出しています。
おそらく参戦数と、話のスケールは学園シナリオでも一番なのではないでしょうか?
エピローグに意外なキャラの意外な一面を見せつつ、話が大きな方向に進みそうな感じで先が気になります。
まあ、確実に待つ必要は無いとは思うのですが、十七話が待ち遠しい、と言って置きますね?。