あ〜 気力80って気分。

日常の日々『バイト』


うん、良い感じにバイトをすると気力を失う
気L6位? もうネタを考える気力すら無い。




SRC『シナリオ感想』


感想六個目 そして二連続。


☆無敵凶刃ロザリオーAsh


昨日の奴は、ガン無視して砂漠谷さんの新作シナリオ
普通にジョークだと思ってたロザリオーについていた予告そのままに
Zガンダムへのオマージュを含みながら、後ろ向きの主人公が暴走する話です。
そう、暴走する話。ロザリオー本編とは違って主人公は流され系では無く
目的と言うか、目標を持って進んでいく話なんです。
その点、他の砂漠谷さんのシナリオと大きく点だったりします。
しかし、全体的に荒廃的で、後ろ向きな部分は同じだったりしますので
旧作のファンも安心してプレイできます。


個人的な感想としては、視点が目まぐるしく変わって、先の予想が良い意味で出来ないと思ってます。
たとえば、メタフォは第二話で天使体が出た時点で、主人公が天使体と戦うんだろうなという予測が出来ます。
しかし、Ashは無理です。陣営を目まぐるしく移り歩き、周囲の状況も刻一刻と変わって行き、ラストがどうなるのか
全く想像もつきません。それ故に更新が楽しみで仕方ないシナリオだと思ってます。


え、昨日上げた既プレイリストのレビュー?
……ごめんなさい、もうロザリオーで脳味噌が一杯でね
また、明日からリストを消費します。