うう、精神気合が欲しい。

日常の日々『だらけた休日』


あうわ、今日は何も無いからって何もしなかった。
とりあえず、シナリオも勉強も進まなかったなぁ。
SRCシナリオプレイしたり、ネットサーフィンしたりで。
駄目すぎる…… どうにかしたいなぁ。


因みに昨日日記を書かなかったことに深い意味は無いです。
ただ単にたるかっただけです。




SRC『シナリオ感想』


感想五日目、と言いたい所だけど、また一日目からカウントしなおしかなぁ?


☆紅眼が視る学園


高野 M明さん製作の学園シナリオ、クルセイド学園を舞台に
毒と、ハイテンションと、暴走に塗れた物語が爆走していくというかね
それでいて、システム周りも綺麗に作られていて、クオリティの高いシナリオです。
だが、このシナリオの真の魅力は毒とかハイテンションとか血とかグロとか壊れとか
暴走とかキャラ崩壊とか、そういうところじゃない。


俺達のダウナー系駄目ヒロインみことたん()だっ!!


酸でストッキング溶かされたり、目玉抉られたり、硬くて太いもので
また目玉を押し込まれたり、その後かっこよく立絵で参上したりともうね?
萌える、超萌える、一種のダウナー系? いや全然そんなんじゃない
もう〜系とかで表せない、敢えて言うなら女装少年。
一応僕はノーマルなんだけど、もう付いてても良いんじゃないか?
と、最近そう思うようになりました。つうかね、絵がエロイ。
酸で溶かされたストッキングとか、生唾モノですよ?
正直みことたんのならしゃ(不適切な表現があった為検閲削除)。


……まあ、何はともあれ血とか暴走とか苦手じゃないならプレイしてください。
というか、みことたんを嫁に下さい。




あ、参考までにプレイして感想を書いていないシナリオを
今日から書いていくことにします。次の日のレビューは基本的に
この中から選ばれる可能性が、多分高いです。
★螺旋勇者ラセンオー
★魔王のお嫁さん
★三年二組からの手紙
★鵯十五話
★モア・ドリーム奮闘記十話