誰か僕に口が広くて横に寝せられる水差しを下さい。

日常の日々『オフ会開催の決定』


と言うわけで、参加者が僕含め三名に達したのでオフ会の開催を決定いたします。
参加者の募集は開催日一週間前まで行ってゆく予定なので、悩んでる人が居られるなら
ゆっくり悩んでいただければ幸いです。
因みにあと一人、こっそり参加しそうな方がいたり居なかったりしますが
正式参戦が決定してからお伝えしようと思います。


>>RIOT様
どうも、参加宣言ありがとうございます。
京都オフの時は余り喋れませんでしたが、内容が濃い話が出来たので
今回のオフでも、濃い話が出来ることを楽しみにしています。


>>おずまん様
どうも、参加宣言ありがとうございます。
こちらの都合で福岡をご案内できないことが残念ですorz
何はともあれ、遠距離からのご参加に感謝です




SRCSRC学園』


なんか学校が終ってから延々五時間かけて、SRC学園用のデータを組んでいた自分が居た。
……いや、投稿してみたいけど。
してみたいけど、組織一つと、ネームド二名、モブ二人の大量投稿は気がとがめるなぁ。
アイコンの指定も面倒だしさ。




SRC『シナリオ感想』


感想三日目〜 あ、弾が切れそうかも。


☆虚空回る


アイコン関連でお世話になっていて、こっそりシナリオの匠と崇めているRTT様のシナリオ
なんというか、良い意味でSNEG? と言うか、このシナリオのクオリティなら普通に市販のエロゲ
と並べられても買っちゃうような気がする…… と言うのはかなりイ言者的な評価かなぁ。


退魔シナリオといえば強い主人公がそれっぽく格好をつけてドーンってイメージが強いけれど
虚空は、なんというか主人公がザコい、そして戦闘がマゾい、だが、それが良い。
考え無しでどんどん攻められるよりも、こう知恵と勇気で切り抜けましょう的なシュチュが好きです。


後なんていうか、リズムってのか、空気的な部分が凄く好きなんだよなぁ。
こう、富野節とか、そういったノリでRTT節的な部分が凄く良いんです。
ただ、合わない人にはとことん合わないのが本当に残念。
なんにせよ、まだ三話しかリリースされていないのでこれからに大期待です。