生きるために必要な物とは、知恵と自力ではなく、人脈と他力だ。

日常の日々『オフ会の告知』


で、突然なれど六月二十二日〜二十三日に福岡でオフ会を開いてみようかと考えています。
具体的には、二十二日(金)、18:00頃に天神駅集合(細かい場所は未定)→飲み会(店は未定)→徹夜カラオケ(以下略)→二十三日十時頃解散
で、予算として4500〜5500円程、といった内容で計画中です。
……恐ろしいことに、天神は幹事のホームグラウンドじゃ無い為、色々大変なことになるかもしれませぬが
それでも良いや、とかえぇい、俺に任せろ、とかアッー!! とか、まあ何はともあれ参加したい方はコメントに
メッセージをお願いいたします。
一応、最小開催人数は僕含め三名以上と言うことで。
面識があろうがなかろうが、あんまり付き合いがあろうがなかろうが、長年の親友だろうが
誰でも気楽に書き込んでいただければ幸いです。




SRC『シナリオ感想』


感想二日目〜 ガリガリ続けてみたいもんです。


☆青い飛龍の翔ぶ空は…


最近リリースされた、オリロボ? シナリオ。
オリロボと言うより、艦隊戦シナリオっぽくロボットはおまけっぽい
戦闘面では細かい武器属性で気になる部分が多少感じられる。


だけど、凄く良い。
なんというか、無責任艦長タイラーとか、でたまかとか
そういう感じの、知恵と勇気で頑張ろう的な雰囲気が凄く好きです。
恒星間戦争をやってますよ〜 的な雰囲気を上手に出してますし。
オリロボ共闘に出すなら、ガンバノン、トレジャーハンター、ハイペリオンシリーズ
と一緒に出すと、面白そうだと感じました。