美しい白鳥は、水面下であがくが。俺は水面で溺れている。

日常の日々『最近の出来事』


最近日記を書いてないのは、気力が足りなかったから。
ほらさ、色々イヴェントはあったけど、ぜんぜん気力が足りてない。


でたまかにはまって見たりとか、怪物女王にはまってみたりだとか
シリーズで本を買いすぎて、金欠になったりとか


特許をとるという無茶な授業で、自分の会心のアイディアが既にあってorz
と、なったりだとか。
ぜんぜん数学が理解できずにOrz、となりっぱなしだったりとか。
最近、授業中の睡眠でよい評価をもらえていない英語の授業を
汚名挽回の為に予習していったら、当てられなかったりだとか。
つか、数学は大学レベルなのに、英語は高校1年レベルの授業って
おかしいですよ、カテジナさんっ!!


そしてこの前の土曜日に部活の新入生歓迎会でカラオケALLしたりとか。
その時カラオケで、昔の彼女(9割方嘘)と出会ったりとか。


まあ、それ相応にドラマティックな日常を過ごしているのです。


PS:
昨日某チャットで財布無くしたーと騒いでいましたが
今日、カードの停止に行こうとしたところ、無事自転車のかごの中から
発見されました、お騒がせしたことを謹んでお詫び申し上げます。




SRC『影で進む計画』


此処二ヶ月、シナリオをリリースしていないが、何もしてないわけじゃないんです。
メタフォ6話を九割方製作し終わってたりとか(自作すべき一部アイコンが、そろってなくてリリース不可)
OCWの整備をしてたりだとか(意外と使用されるアイコンを纏めるだけで結構な手間)
新シナリオを作ってたりだとか(あ〜一度浮かんだアイディアは止まんない)
と言う風に見えないところで、色々あがいているH・Tなのでした。
……下手したら、某所でシナリオ書く必要もあるしな、色々大変だぁ。