ひな祭り? 何それ美味しいの?

日常の日々『にゃ〜』


というわけで、我輩にもにゃ〜にゃ〜バトンが回ってきたのにゃ〜。
中学校の頃、放送部で作成したラジオドラマ作品で猫の声をやってた事を思い出しつつ
にゃ〜、にゃ〜、言っているのにゃ〜。
それでは、頑張って書くのにゃ〜。
……にゃ〜を、みゃ〜にしたら、ただの名古屋人になるにゃ〜とそんな下らない事を思いついたのにゃ〜。




さて、誰に回すのか…… 面倒なので五つとも自分に回して
飽きるまで日記でにゃ〜にゃ〜言う事にするにゃ〜 << 真性馬鹿




SRC『裏の仕事にて』


さて、我輩は匿名掲示板上がりの作家の端くれであるが故に
匿名掲示板上に、幾つかコテを持っているのであるにゃ〜。
で、今現在期限をぶっちして、大変申し訳ない状況にゃのですにゃ〜。
それで、期限をぶっちした昨夜、頑張って進めようとしたら
……20kb進んだのにゃ〜。いや、その中の10kbは廃棄したシーンの流用
にゃのですが、2時間で10kbは新記録にゃのかも知れないにゃ。
このペースでいつもEveが作れればいいにょににゃ〜。


あ、OCWはこの裏の仕事が終わったら残った部分を終わらせて、リリースするのにゃ〜。