□日常の日々
バイト代、デター!!
それも予想より一万円多く、さすが天下のセブン○レブンだぜ。

というわけで、唐突ながら今日の購入物
とうふそうめん風:紀文
……おかしいな、普通は『ひぐらしが鳴くころに』
とか、『AKビンラディンモデル』とか『PC版デモンベイン』とか
『89式』とか、『P90』とかが来るんじゃないのか?
一般的なオタクの今日の購入物は!!

いや、まあさっぱりしてておいしかったけど
二度食べるようなものではないといった印象でした。


SRC製作
とりあえず、前進
難産だと思われる部分が終わったので
メタルフォルテ第四話を日曜日までに仕上たい
出来ることなら、OCWが始まる前にラスボスまで出現させたいなぁ……。


SRC感想
いや、どうだろう、乙女に百合の花束を〜この恋は鉄の味〜
意外と最終面が難しい気がする。
ストーリー的には売りである百合部分の展開が非常に面白いので
普通の状態ならさらりとプレイできるんだけど
如何せん、タクスがたまりまくった現状だと、一気にプレイ出来ないなぁ……orz
とりあえず、寝不足覚悟でやろう、桜花たんがどうなるのか凄く気になる。


□OCW関連
さて、データも揃ってきたところですし
共闘用の世界観を決めたいなと思います。

というわけでOCW参加者の皆様にアンケート
下の選択肢から、世界観を決める方法として一番良いと思うものを選んで
コメント欄に番号と、出来れば理由を書いていただければ幸いです。

①私H・Tがたたき台となる世界観を設定、それに対して皆様が突っ込みを入れる形で調整(推奨)
②皆で話し合って、世界観を決定する。(時間がかかる可能性有り)
③各話担当者任せ、DH方式。(途中で迷走する可能性が他に比べて高い)
④その他の方法(これを選んだ場合、ちゃんと内容を明記する事)

この中から選んで、コメント欄に書き込んでください。
投票期限は日曜日までか、方法が決定するまでです。
それではよろしくお願いします。


それでは今日は、この辺りで失礼します。