流石にいろいろヤバイので(主に身の安全が)

・日々の生活
バイトで、眠眠打破ダブルクロスが効果を発揮しなかった。

ぶっちゃけ、ここ数日間睡眠時間が記録的に短くなった事が原因なのだと思います。
というわけで、夜12時以降のメッセはしばらくお休みいたします。

……そうじゃないと、ちょっと本気で死ねそうなので。
うん、週一くらいじゃないと身が持たないのです。


SRC製作
ごめん、進んでない。


SRC感想
当然、同上


・OCW関連
というわけで、サイトの突込みが入った部分修正。
そして、データテスト用の似非最終決戦風味シナリオを作りたいです。
そういうのは結構好きで、死んだ自作オリロボ企画面子を集めた
似非最終決戦とか、三つくらい作りましたよと。

実際アレを作ると、データが洗練される感じです。
こう、自分のミスが見えてくるというか、最強モードにして
分かるミスがあるのだという感じで。
出来れば似非ストーリーもつけたいけど、余裕が無ければ、止めとこう。


日記は簡単ですが、こんな感じで。