神様、体を僕に二つ下さい。

・日常の日々
えと、今日は一日中データ弄って、皆とメッセしてました。
とりあえず明日までにメタフォのデータ纏めないと、主催者的に問題だなぁ……
バイトが無い休日は日常=SRCになるなぁ。


SRC製作
メタフォとか、全然進んでない……
いや、時間が無いとかじゃなくて敵のキャラが上手く動かないので
こう細かい設定とか、過去とかが上手かみ合って回らない。

しかし、どんなキャラでも、動かせてこそ一人前のシナリオ製作者
オヤジはもう小悪党、穏健派のトップ、変態と色々扱ってきた。
だから、このシナリオで俺は…… ロリを極める!!

(H・Tはどちらかと言えば姉好きです、決して中学生、高校生の姿を見てハァハァしているロリコンでは有りません。)

そして、またまたゾルダストーム様からアイコン大量支援が……
もう、言葉にならないほどの感謝とか、感謝とか、感謝です。
このご恩は、共闘企画へ傾ける情熱と、メタフォ本編で返したいと思います。

水曜日までには仕上ることを心に誓おう。


SRC感想
ただ今、色々OCW関連のシナリオをプレイ中
一通りやり終わったらレビューします。


・共闘企画OCW(仮)関連
一通り、参戦作品が出揃ったようなので
この場を借りて参戦作品を公開しようと思います。

作者名(敬称略) 作品名
H・T: 皇鉄のメタルフォルテ
木藤: 世界一のポンコツ
おずまん: 異文化コミュニケーション
ゾルダストーム: ベリーヘビーマシーン・バァンゴッド
B&C: S-Zwei
ヒガタ: 魔動兵セグリト
スパロゥ: 機動戦車レオ
ネオ・ぐらっちぇ: 竜の大陸ZERO
関崎(ミサキ): 狂蒼剣機ブロウエシュヴェルト
Mr.ゴルドン: 平成妖械紀第二部〜この恋は鉄の味〜

平均的なスパロボ世界から、未来系
西洋ファンタジーに、現代和風ファンタジー
更には実在兵器まで多種多様な参戦作品になりました。
私事H・Tの手元には各作品の粗筋や、設定が流れて来ており
もうワクワクが止まりません。


と、ここで一人だけサイトを持っておらずこの界隈で
名前が知られていない、関崎ことみさき氏について説明しておきたいと思います。
色々誤解などもあったようですし。

関崎氏は私H・Tの知り合いであり、SRCに関しては、それなりにキャリアはあるものの
シナリオ製作に関しては素人といったところです。ただしアイコンは一通り描けるようで
中々将来を期待できる後輩といったところです。
シナリオ製作に関して足りない部分は自分が○してでも叩き込みますのでご安心を。
とりあえず、寝ずにデータを弄るくらいの甲斐性はあるようなので、それなりに期待できるかなと思ってます。


それでは今日はこの辺りで、失礼させていただきます。